August 04, 2019

カレーしか作らないかもしれないけど。

この前登っててふと思ったこと。

挨拶したりご一緒したりするジムの常連さん、
ご夫婦かカップルなのかは聞いたことないから分からんけど、
いつも一緒に登られてて。素敵なんだよな。
で、その日は後から女性が入ってこられて、
入口から男性の方へ「おーい(^^)ノシ」ってやったりなんかして。

そこでハッとしたんよ。
もし、彼女や奥さんが出来たとしてさ、
その人がもし登れる人だったりするじゃない。
それでジムで待ち合わせするじゃない。
んで、ああでもないこうでもない言いながら登ってさ。
帰りはスーパーなんか寄ってこれ食べたいとか飲みたいとかやってさ。
帰って、話したりなにかしら観たりしながらちょっとした食事してさ。
もし、仕事が忙しいとかでジム行けなかったら、
俺、夕飯作っておくからガンバっておいで~とかやってさ。

ヤバないか?


…まぁね、相手なんかいないんですけどね。
そーゆーの良いよなーって涎だらだらな妄想でしたー。

| | Comments (0)

M3-2019秋、参加決定!!

同人音楽サークル「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」、

「M3-2019秋」、当選しました~!

よかった~。
前回の記事でも書いたように、
今回はもうすでにここまででいろいろ絞り出していまして、
これがちゃんと世に出せるという喜び、ハンパないですw
もちろんここからは新譜制作やら展示方法、
前回ご好評頂いたスパイスシェイカーをどう進化させていくのか、
やること山積みで時間とスケジューリングとの勝負って感じになりそう。
前回以上に、皆さんに笑顔と困惑をお届けできるよう、
そして自分らが最高に楽しめるよう、こっからもまだまだ!!、頑張ります。

もちろん、我々、今までの自分に満足出来ないヤンチャなおじさん達wなので、

新企画もあります!!!!!!!!!!!!←

こうご期待!!!!!!

□ M3-2019秋
開催日時:2019年10月27日(日) 11:00~15:30 (予定)
会場:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
サークル名:「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」
配置:第二展示場2F ケ-29a 
公式サイト:http://www.m3net.jp

・「M3」とは…。
毎年春と秋に東京流通センター(TRC)で行われる、
音系・メディアミックス同人即売会で、
音を使っていろいろな表現をするサークルさんと作品を求める方、
そして運営スタッフさんをつなぐ、交流の場とも言えるかと思います。
コミケやワンフェスみたいなのの音楽作品を扱ってるものと書けば、
わかって頂けるかな?と思います。
ただし、そのジャンルは幅広いです。
アニソンがありつつ、民族音楽があり、なんてのはごく一部で、
そんじょそこらじゃ聴けない音楽が集まっていて面白いイベント、
それが「M3」です。

□ 「ハイテク宅録おじさんを目指す集い」
https://riversiderecords2009.wixsite.com/hightech

・あなたのことを歌っていたい / ハイテク宅録おじさんを目指す集い


□ 「River Side Records」
https://riversiderecords2009.wixsite.com/riversiderecords

| | Comments (0)

August 03, 2019

JUMP。

昨日の夜、ジム帰りのこと。
昼間の仕事のシンドさと激打ちの疲労とでもうとんでもなく疲れてて、
頭痛と眠気に襲われてて、一刻も早く帰りたかったんですよね。
そんなとき、年の頃で言えば高校生から20代前半の女性、
2人組がたぶんタクシーでも待ってたんでしょうね、
目の前の交差点の角に立ってたんです。
そのうちの一人、よりロリな方が急にジャンプし始めたんですよ。
ぴょんぴょん、ぴょんぴょん。
下はスカート。
めっちゃ、めくれ上がる。
ひら、ひら。
そりゃあもう、パンツ見えそうなくらい。

何度も何度も、ぴょんぴょん、ぴょんぴょん。
満面の笑みで。
スカートは揺れる。
見えそで見えない。
ぴょんぴょん、ぴょんぴょん。
スカートは揺れる。
見えそで見えない。

血の涙を滲ませながら、心を鬼にして、
それでも運転に集中した私の心、
お察し頂けたら嬉しいです。

夏、ですね。

※BGMはもちろんあの曲でお願いします。

| | Comments (0)

July 03, 2019

ギリギリで生きていたいから。

タイトルと内容はほぼ関係ありません👍

 

M3サークルカット、

昼に無事、入稿完了しやした。

ま、まさかの前日orz

あぶねー😅良かった😓

これにてM3受付完了。

しばし結果待ち。

こんなに遅くなったのは、

みんなでいろいろアイデア出して、

試行錯誤したからで。

頑張りました👍

こんな顔😵かこんな顔😪で

ここんとこは生活してました😅

 

受かるといいなぁー👏👏👏

| | Comments (0)

June 27, 2019

ブログ恋愛相談 第2回。

C35ba4b6fb0b44b2b8a4ad5a614a7ece

ラブホに行ってみたい。

ほんまに行ったことなくて。いや、ホント記憶上1回。

そもそもお付き合いした女性が少ないだろ!

って的確なツッコミはありそうなんだけど、
たまったま運良くお付き合いさせて頂いてた時にお互い一人暮らししてた、
とかそういうタイミング的なこともあり。
もうそれだとよっぽどのことがないと行かないじゃん。
なのですごく興味がある。中を覗いてみたい。
一昔前にラブホ女子会ってあったやん(いまあんの?)。
あんな感じで男一人で利用させてもらえるなら、
ぜひ利用させてもらいたいくらい。

ヒトカラとかさせてくれよ


大昔から地元にあるラブホとかすべからく気になりません??
どんなんなってんだろ??という好奇心満載なんだけど、
その中でも最近しばらく気になってるのが、
蒲田の「ホテルロッシェル」さん。SM系の部屋があるらしい。
SM系の部屋」ちょっとしたパワーワードですよ、これ。
詳細はググっていただくとして、その手の器具、設備が揃ってるとのこと。
場所もね、なかなか良いところで、街のハズレの方にあるわけですよ。
夜なんかはひっそりとしちゃうようなところ。

この覗いちゃいけない感じ、たまらん???


今の俺のこの気持ちっつうのはちょっと伝わりにくいかと思う。
例えるなら、
あんまり利用したことないシャワー付きのネットカフェに泊まるような、
知らない土地に行くような、昭和犯罪史を読むような、
そんな感じ。余計わからんか。
あと俺の中でのラブホ像が美化され過ぎてる感はある?

それで今回の相談なんすけど、ラブホ行ったことある方
ラブホについての情報とか、豆知識とかあったらお教え頂けたら嬉しいです。
そもそも利用の仕方みたいなもんもよくわかってないからね、俺。
あと最近すげー綺麗なラブホめっちゃ多いけど、
女性の方的に上記の蒲田然としたホテルとかどう感じてるのか知りたい。
男はなんか嫌いじゃない気がするんだよな謎の予想。
でも、女性は「こいつダメだわ〜萎えるわ〜」みたいに感じてそw
男女問わず、そういう感想というか、
行った人特有の感じたことみたいなのも教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

本日の恋愛相談でした👍👍👍

| | Comments (0)

June 22, 2019

怪我の具合とトレーニング。

ここんとこジムでは、
右脚に負荷をかけない、もしくは片脚で登れる、
そんな4級位までの課題やったり、
筋トレ、キャンパ道場、延々とオレンジ長モノやったり。
これで良いのかな?と思いつつ、1人で黙々と😅

1
1日、
脚が良くなってる「手応え」というか「脚応え」があって、
木曜日に登りに行ったときには、久々にみんなと一緒に登ってみた。
すげー良かった。楽しくて楽しくて😭
まだ完全復活ではないけど、 頑張って良かったなーって思った。
もっと頑張るのだ💪💪💪

もうちょいで怪我してから3週間。
今週、急激に良くなってるなー、なんて感じてて。
内出血というか甲に溜まってた血の色も引いてきてて、
屈伸したり、正座したりも出来るようになりました。
前回の時もそうだったんだけど、
治るまでこの位を見てって言われてた時期に、
あんまりにもぴったりで、急激に治ってきたので、
医者様すげーなーって改めて感心してます。
そりゃ医者だかんな???

| | Comments (0)

June 16, 2019

エレキバンチャレンジ!

1cf85ec55477459daabdaf19fd19407e
↑エレキバンと同じくらいハマってた高通気タイプのサポーター

先月から今月頭くらいかな?
俺、なんかしらをやたら肩に貼ってて、
気になられた方もいるかと思います。
あれ、皆さんご存知、ピップのエレキバンなんです。
なんでかというと仲間と飲んだ時に
勧められたからで。
いや、めっちゃハマってて、
その効果、理屈を大変有意義に説明していただいたもんだから、
もう1人と宗教かネズミ講かよ!とおおいに笑いながら聞いてたわけです。

じゃあ、せっかくオススメしてもらったんだから、
我々も激しいコリを抱えたおっさん、
俺なんかそういうとこから怪我していく始末だし、
目の前にマツ◯ヨあるし、
さっそく買って、ここで貼ろうじゃないかと。
かくして、その効果や用法、可能性を探る、
「エレキバンチャレンジ」が始まったわけです。

その日は、1番強力なヤツ(^^;)を、
初心者が手を出しやすい12個入りで購入。
1番コリが酷い、頭の付け根の背骨に沿った両の部分に貼りました。
俺のこの部位のコリは、
首が曲がらなくなるとこから始まり、
酷くなると、頭痛、
首、肩、背中の寝違えみたいなものを起こしてくれる、
俺にとっての天敵。非常にめんどくせーやつです。
結局のところ、ここのコリの原因は肩甲骨周りにあり、
腰痛や下半身の柔軟性、怪我にもつながってるフシはあり。
なので、というかなんというか、
やっぱりこの2点を攻めたところで、緩まない!!苦笑
じゃあ!ということで、次の日にはもう何点か貼ったのですが、
緊張状態でバランス取ってる各部を、中途半端に緩めようとするから、
逆に別の箇所で激痛ががが。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんと緩んでるけど、い、痛い。。。
皮肉にも痛みを感じることで、
エレキバンの効果を確認するっていうw

ならば!せっかく効くんだし、
関係ありそうなところ全部緩めちまうような貼り方をすれば、
かなりの効果が期待出来るのでは?と、
さらに24個入りを「追いピップ」!
最初に買ったものの残りと合わせて、
片っ端から貼ってって同時に緩ませたわけです。
おー、確かにコリが緩みつつある。
首も曲がるようになってきたし!!
これは良いぞ(^-^)と。
しかし、今度は見映えの問題が(苦笑)
見えるとこまでペタペタ貼ってるもんだから、
行く先々でツッコまれ、最後には「痛々しい。」と心配される始末。
いやいや、肩コリ緩んでって、こっちとしては快適なんだけどな〜f^_^;
とか思いつつ(笑)
まぁ、当然の結果ですよね、物には限度ってもんが(苦笑)

ということで、しばらく貼ってましたが、
「ピップエレキバン」はなかなか良いです。
「キーボードの打ち過ぎで腕が痛い」とか、
原因とコリが直結してるような箇所なら、
すぐ効果が出るんじゃないかな?
別の箇所で発生したコリが原因で連動してとかなら、
原因まで意識して貼れたら、より良いような気がします。
あといったんちゃんとその箇所を施術してもらい、
緩ませた状態で、原因箇所やコリやすい箇所に貼ったら、
次にコリがやってくるまでの時間を長くしたり出来そう。

飲んでる時もちょっと話してたんですけど、
ピップスタンド的なの欲しいですよね。
エレキバン買えて、
医学の知識をしっかり持った方がエレキバン貼ってくれるような。
マッサージや鍼灸などまで組みになってるとなお良い。
言うて医療器具やもんなー、これ。

ピップさんどうっすかね????

 

| | Comments (0)

«下半身、リアルお祓いしなきゃまずいんじゃないか問題、2019。